今日のマヤ暦

KIN 152
音響 9
黄色い人・黄色い種

⭐拡張キンの日⭐
宣言、イベントの告知、物事のスタートに良い時

⭐黒キンの10日間⭐
が続きます。2/2まで。

宇宙からのエネルギーが強い時。忙しくなる時。振り幅が広い。プラスの思い込みが大切な時。

1つを究める。得意な事、心ときめく物を究め
人に希望と感化を与える時。(黄人)

協力関係を築く時。(黄人)

人を照らす光となり人々を元気づけてゆくエネルギーの時。(音9)

傾聴を意識。(音9)

躍動感ある時。心ときめく、ウキウキワクワクする事を体現してゆく。拡大してゆく力、広げる時。(音9)

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

古代マヤ暦

カワク
二元性、对、融合、類似性

8日
宇宙の回転

パシュ(PAX)
触る、たたく、動く、転向する

8月
宇宙の回転

オク(OC)
旅人、歩く人、巡礼者、訪問者

9年
限界、止める
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
今日私は
私自身が
宇宙全体の流れの一部である事を思い出し
私の中の陰陽の統合(融合)が起こる事で
私は既に全てを持っていた事に改めて気づき

この地球を旅する中で立ちはだかる困難や限界に触れる時、その对となる対象への感謝の心か芽生える事で
今あるものに感謝をし
総合的な宇宙全体の調和へと導かれる日となることを意図します。

父なる太陽の偉大なる光がいつもあなたと共にありますように。
IN ・LAK’・ECH!イン・ラケ’ッチ!
(私はあなた、あなたは私!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?