🤩今日の気ままマヤ🤩

✨今日は極性Kin の日✨
🍀極めたものが周りに影響力を持つ時🍀
♥感情と 欲望のコントロールを意識する。
自己コントロール力。(赤蛇)
♥よく寝る事。定期的なリフレッシュをはかる。(赤蛇)
💛未知体験がシンクロポイント。(音3)
💛人と人の繋ぎ役。人間関係の中で学ぶ時。(音3)
💛共鳴者、協力者作り。コラボレーションの時。(音3)
💙夢・目標の明確化。夢を膨らませ希望の光をともす時。とても豊かな時。(青い夢語る夜の13日間)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

古代マヤ曆(3/2)
エブ 2日
クンフ 7月
オク 9年

エブ(EB)
上昇、克服、勝利、修得

2日
生命の始まり

クンフ(CUNHU)
きれいにする、整理する、清潔にする、浄化する

7月
7つのエネルギー・センター

オク(OC)
旅人、歩く人、巡礼者、訪問者

9年
限界、止める
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
今日私は
エネルギ体である私たちの
7つのエネルギー・センター(チャクラ)を浄化することで自身のエネルギーをクリアにし

自身の生命の始まりに思いを馳せ
あの時の心のわだかまりを克服し
きれいに浄化し
命の旅のバトンを受け継ぐ者としての
感謝の心を忘れず
思い込みで作りあげた幻の制限を乗り越え
克服し上昇気流に乗り
勝利を勝ち取る日と意図します!

父なる太陽の偉大なる光がいつもあなたと共にありますように!イン・ラケ’ッチ!(私はあなた、あなたは私!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?