今日のマヤ暦

17・1・2022
KIN 139
音響 9
青い嵐・青い猿

⭐神秘の柱の期間中⭐1/18まで
宇宙からのエネルギーがダイレクトに届く、エネルギーの高い時。
ミラクルも起こりやすく神秘的な時。

人々に希望を与え、人を照らす光となる事を意識。(音響9)

いよいよ物事が形づいてゆく時。喜びや希望を人と分かち合う。与える側でいる事。(音響9)

のめり込み、人を巻き込むエネルギーの時。プラスの思い込みがシンクロを呼ぶ。(青嵐)

パートナーとの関係が大切な時。過度な依存、疑う心はタブー。(青嵐)

自己中にならないように。
傾聴がシンクロを呼ぶ。聞くことは学び。(音響9)

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

古代マヤ暦

キミ(CIMI)
終わる、変わる、取り除く、無くなる

8日
宇宙の回転

パシュ(PAX)
触る、たたく、動く、転向する

8月
宇宙の回転

オク(OC)
旅人、歩く人、巡礼者、訪問者

9年
限界、止める
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
今日私は
全ての生きとし生けるものへ
守られるべき基本的人権に対し
あらゆる制限、コントロールの終息と
恐れ、不安が取り除かれ
人々の争いが終わる事を意図します。

私たちが
宇宙全体の流れの一部である事に気づき
大いなる流れを信頼し
人生は旅のようなものであり
いづれは変わりゆき無くなってゆくものである事を忘れず、毎日の日々に感謝する日とします。

父なる太陽の偉大なる光がいつもあなたと共にありますように!
IN LAK’ ECH !イン・ラケ’ッチ!(私はあなた、あなたは私!あなたはもう1人の私)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?