今日のマヤ暦

16・1・2022
KIN 138
音響8
白い鏡・青い猿

⭐神秘の柱の期間中⭐1/18まで
宇宙からのエネルギーがダイレクトに届く、エネルギーの高い時。
ミラクルも起こりやすく神秘的な時。

調和とバランスを意識する時。
高圧的にならないように。
フォローの精神。親心をもち寄り添うスタンス。1歩引くくらいでちょうど良い時。(音8)

心ときめくもの、惹かれるものに
あなたが果たすべき目的、使命が隠れています。(音8)

覚悟が決まる時。捨てる、決断する事で運気に乗る時。(白鏡)

瞑想が心の平安と素晴らしいアイデアを呼び込む時。(白鏡)
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

古代マヤ暦

チチャン(CHICHAN)
知識、文化、学識、知恵

7日
7つのエネルギー・センター

パシュ(PAX)
触る、たたく、動く、転向する

8月
宇宙の回転

オク(OC)
旅人、歩く人、巡礼者、訪問者

9年
限界、止める
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

今日私は
7つのエネルギーボックスの
チャクラ一つ一つに宿るエネルギーに意識を向け
私の中の宇宙を感じながら

これまでの旅路での学びや知識が
人類全ての知恵、学識となり
私の中の内なる統合が起こることで
宇宙全体の調和へと繋がり
今立ちはだかる制限の終息と
新たな可能性の広がる明るい未来へと
転向してゆく事を意図します。

父なる太陽の偉大なる光がいつもあなたと共にありますように!
In Lak’ Ech!イン・ラケ’ッチ!
(私はあなた、あなたは私!あなたはもう1人の私)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?