今日のマヤ暦

1・2・2022
新月
KIN 154
音響 11
白い魔法使い・黄色い種

⭐黒キンの10日間が続きます。(明日まで)
高次元からのエネルギーが強い。プラスの思い込みが大切。忙しくなる時。繋がりやすい。

改革の時。そのための浄化が起こる時。
この時の不協和音は新しい流れに必要な事。(音11)

初めの志に立ち返る時。初志貫徹。執着を捨て
ありのままの自分に立ち返る時。(音11)

許しがテーマ。まずは今の自分の全てを認め
許すこと。今に意識を向ける時。(白魔)

陰徳積善。陰ながら徳を積む事を意識する。(白魔)

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

古代マヤ暦

イミシュ(IMIX)
源、誕生、始まり、基礎

10日
始まり、進展

パシュ(PAX)
触る、たたく、動く、転向する

8月
宇宙の回転

オク(OC)
旅人、歩く人、巡礼者、訪問者

9年
限界、止める
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

今日私は
気持ち新たに
今一度
私が宇宙からの訪問者として
宇宙全体の調和を目的としてやってきた者としての
基本に立ち返り、使命を思い出す事で

宇宙の源より発せられる光のごとく
自分の内側より
内なる光が誕生し
内なる愛と調和の世界の進展を意図する日とします。

父なる太陽の偉大なる光がいつもあなたと共にありますように!

IN・LAK’・ECH!イン・ラケ’ッチ!
(私はあなた、あなたは私!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?