今日のマヤ暦

27・1・2022

KIN 149
音響 6
赤い月・黄色い種

⭐黒キンの10日間⭐
が続きます⭐2/2まで。

高次元からのエネルギーが強い時。忙しくなる時。インスピレーションも降りやすく繋がりやすい時。

感動やハプニングによって目覚めが起こる時。(音6)

継続は力なりを意識して過ごす時。(音6)

思いやりと尊重を意識。(音6)

浄化の時。新しい流れを作る事を意識。(赤月)

自分の使命に気づく時。過去から思い出すもの。(赤月)

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

古代マヤ暦

キブ(CIB)
親切な、愛情深い、優しい、丁寧な

5日
移動する

パシュ(PAX)
触る、たたく、動く、転向する

8月
宇宙の回転

オク(OC)
旅人、歩く人、巡礼者、訪問者

9年
限界、止める
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

今日私は
宇宙の無条件の愛に
深く感謝し
宇宙全体の調和の実現のため
あなたも私も既に許されている
そんな世界へ移行し、
優しく親切な、愛情深い世界に
人類が移動してゆく時と意図します。

父なる太陽の偉大なる光がいつもあなたと共にありますように!
IN LAK’ ECH!イン・ラケ’ッチ!
(私はあなた、あなたは私!あなたはもう1人の私です!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?