今日のマヤ暦

25・1・2022
下弦の月
KIN 147
音響 4
青い手・黄色い種

⭐黒キンの10日間⭐
が続きます⭐2/2まで。

宇宙からのエネルギーが強く降り注ぐ日。高次元とも繋がりやすい。

システム作りの時。物事のルール化、習慣化する事で拡大への基礎を作り上げる時。(音4)

専門分野を深く掘り下げ、理解し納得する。
そしてそれを人々に分かりやすく噛み砕いて伝えていく。(音4)

チャンスを掴む時。手からのエネルギーが強い。
(青手)

とにかく体験から学ぶ時。あえてめんどくさい事にこそチャンスが隠れています。(青手)

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

古代マヤ暦

イシュ(IX)
こする、かすめる、すり減らす、削り取る

3日
三位一体

パシュ(PAX)
触る、たたく、動く、転向する

8月
宇宙の回転

オク(OC)
旅人、歩く人、巡礼者、訪問者

9年
限界、止める
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
今日私は
地球への訪問者としての私が
日々の日常の気づきや叡智に触れる事で

自分自身への疑いや不安を全て削り取り
自身が作り出した制限をたたき潰し
私自身が神であること(イコール あなたも神‼️)、
そして完全である事を認めます。

そして祈りの(マントラ)を宇宙へ飛ばし
人々の不安や心配事を削り取るよう意図し
宇宙全体の調和へと動き出す時とします。

父なる太陽の偉大なる光がいつもあなたと共にありますように!
IN LAK’ ECH !イン・ラケ’ッチ!
(私はあなた、あなたは私!あなたはもう1人の私です)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?