アンドロメダ。3以下の法則が違うらしい

松村先生の動画、
20240818 フラワーオブライフのそれぞれの樹では、3以下の法則が違う
https://youtu.be/8q992KvmB1A?feature=shared

これを聞いて考えている事。

数年前に、アンドロメダかスピカを探索した時に、(ノートを見ないとどちらかわからない)
あまりにも私達と物の構成の仕方が違いすぎて、こちら側のままだと解体するという事で、宇宙服を着ていました。
私の兄は調査に行って死んでしまった。
そして、調査結果、データを書き込んだフロッピーディスクが私の手元に残されていました。
・・
このビジョンが印象深かったのと、解釈しきれていない状態、
先生の最近の動画や今日の記述を見たりして考えているのが

・死んだというのは、今までの存在状態、在り方から変わったという事ではないか。
・フロッピーディスク。SDカードとかハードディスクとかじゃなくてなんでそんな古いやつ? 古いという事が結構要点なのかも。古い形態。
それこそ、古い大元までもどるとかなのかも。と、今思いました。
・アンドロメダ 又はスピカ に行くためには、大元の意識体(法則3)までさかのぼる必要があるのではないか。(存在形態を書き換えられるぐらいの)

* *

そうすると、この間先生がyou tube でおっしゃっていた事も思い出して、
FOLパスワークで。どこかの樹にアンドロメダが入っていると、もうそれは、亜空間で普通繋がらないような所のセフィラ同士がつながっちゃう可能性もあるのでは?(アンドロメダの生命の樹どうしも、そこに連なる隣の樹とも)
そもそも、生命の樹が適応するのだろうか??

などと頭で考えている今です。
やってみないと解らないのかも

丁度そろそろパスワーク始めるし、ここは念頭に置いておこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?