インターバルショックについての今日のメモ

インターバルショックの事を考えていたら色々と情報が入ってきました。

今日あった事で思ったことの1つ。

インターバルショック地点では、今までのパターンではありえない物、接触できない物との接触がある。
大概、見えないので、気が付かない。
見える形で表れても、自分のパターンのドレミのループにはまっているから、それが、今の世界を脱出するための助けとなるものや高次へ押し上げてくれるものだと気が付かないで排除する事もある。

蜘蛛の糸が目の間に垂れて来ても、蜘蛛の糸がある事に気が付かないか、排除してしまうような。

目の前にわかる形で出てくる時は、入鄽垂手の老人が手を垂れてくれた時なのかも。

別世界線へのターニングポイントとなる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?