サルムング教団は裏太陽系にあるらしい。


松村先生の2023年4月23日の動画の中で、
サルムング教団について語られている所があったので、まずはそこを抜粋。
なんせ、私にとっては重要事項。
なので自分メモ用。

この間の日食もありますしね。
日食新月の太陽月と、冥王星が90度で、別世界の物が入り込んでくる。
エニアグラムとフラワーオブライフを合わせた別次元の介入か、
それともフラワーオブライフでいう中央の隣の樹の影響かではないかと。

日食やキロンは、また暇のあったら書きましょうかね・・・
ある程度書いているのですが、まとめるのが手間で。。



以下、先生の喋っておられたのをちょっと変えてあります。

「グルジェフの注目すべき人々」という映画の中の 終わりぐらいに、
崖の向こう、こっちの崖そういうところに、空中に橋が出てくるんです 橋が登場する。何もなかったところに。
ここ崖なんですよ。で、そこをグルジェフはわたっていくっていうのがあって、
多分こっちの方にサルムング教団って 拠点があって
サルムングっていう名前も多分仮名だと思うんですよね。
 実際サルムングって具体的な名前はつけない方がいいんじゃないのかって いうふうに私は前から思ってます。

このサルムングに行くところに橋がこう出てきて、でも普通の人はみんなこれ、見えないしここを渡るっていうこと自体怖いじゃないですか
ここを平気な顔してグルジェフは 歩いて渡っていくんですよ
これを考えた時に おそらくサルムング教団ってのはこの裏太陽系の方にあるんですよこっちの方に あるんです。
 
で。この橋は内側の太陽系のところから、そのサルムング教団の裏太陽系系 の方に行く時に、この橋はキロンみたいな形で考えてもいいんじゃないのかなっていう風に思うんですよね。

松村先生の2023年4月23日「キロンの役割」


私は、日食の頃に、というか相変わらず??
サルムング教団や、あちらのグルジエフの学校から、エニアグラムや色々な事について聞くことが課題だなと思っていたので、
日食の影響のある間は、小出しに情報を受け取れたらいいなと思っています。

三分節をできるだけそろえて探索したいです。

そういえば、昨日の夢は
合宿、それからシャワーを浴びてお風呂場の床に掃除をしていました。
合宿って、仲間と行くんですよね。
クラスターのお人達だったのかな??

そういえば日食新月サビアンは
「アヒルの池と子供達」と「清らかな小川」
だったなあ。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?