歯が外れるタイミングが。。

この春分前に、 歯の冠が外れました。

どうも歯が外れるタイミングが、最近はいつも、不思議とエネルギーの変わり目にリンクしている気がします。

なんだなんだ。
気のせい?
気 のせい?

自分のエネルギーの変動が一番大きいと思います。
時節のエネルギーも

で、
私のイメージは塔のカードなんです。
塔の冠が取れた感じ。

硬い物が割れて 中身が飛び出すのか、はたまたはいってくるのか
という感じです。

そしたら、松村先生が動画でその手の内容を話してくれていました。
参考になりました~

**以下、書き換えてあります。

黒曜石、昨日の見たビジョンで、
地面に十字型の亀裂が入るとそこが発信されて放送みたいな感じで、
その放送っていうのがどこまでも広がる
そういう風なことを黒曜石が言ってるんですよ。
地面の亀裂っていうのは一体何かって言うと、
山羊座:硬い地面。壁ですね。
冥王星が水瓶座に入った時に
地面に傷が入って山羊座の塊、水瓶座が飛び散るみたいな意味。
水瓶座。嗅覚:体の外側の空間
だから冥王星が山羊座から水瓶座に移った時に、
山羊座の塊にはあちこちに傷が入っちゃって、地面に傷が入って、空間に広がっていく。
~~
放送:惑星で言うと水星
インフォメーション:受信と送信、全部水星。
例えで言うと、この亀裂は冥王星が水瓶座に入った時が亀裂
その亀裂を放送するっていう場合は、セットとして言うと水星冥王星の象意。
*水星冥王星って一体何ですか
いろんな解釈があるけれども
冥王星は限界を超えて外に広がっていくみたいな意味もある
水星のインフォメーションが限界を超えてどこまでも広がっていく。

2024年3月23日you tube 動画




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?