牡牛座天体やーい

つぶやきに書いたんだけれど、
松村先生の動画を全部買いたいのだけれど、そこまでお金がないので稼がなきゃいけません。
仕事を考えるか、依頼をもらうか、講座をやるか、何か書いて出すか。
さて、どうする。
今後の人生を考えた上で色々開拓しなくちゃならない所もあります。

で、ヘリオの牡牛座に何かないかね?と見てみましたが見事にない😂
牡牛座にない。

そうなると、トランシットのヘリオ木星とのアスペクトじゃ! 
ないなw。


***
あ、そういえばこの間冴えた思考が出てきた時に、
ヘリオのネイタルチャートにヘリオのトランシットがアスペクトを作ってました。牡牛座♃じゃないけど

友達に言われて気がついたのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?