まんべんなく学ぶ。

ちょっと思い出したので書いちゃおう。

昔、毎月の星座占いを一月おきに書いていました。

占いのお店から、
ノーギャラだけど、宣伝になるだろうし。
と言われて、
まあ、勉強したい時期だったから、勉強になるかなーとOKしたのですが、結構時間がかかっていました。ww

要領がよくないもので
チャートを出し、
タロットカード、
クリスタルカードをだし、
全てを開いた状態で一決まった枠内におさまるように書いていました。
でも私、文字化するのが苦手だし、ウケる文章とか苦手だし、語彙が少ないし。表現力ないし。
という事で、言葉で苦労していましたw

そして、結構時間を割いて書いていたけれど、ノーギャラだったというww
(あべのルシアスの毎月の占い というのに載ってました。)

慣れてくると、少し書くのは速くなりましたが、やっぱり時間はかかっていました~。

**
最近は、占星術講座で1天体について2時間とかやっていますが、
人に教えるとなると自分の偏りのままで教えるのはまずいので
手持ちの占星術の本を全部読み直してみるのですが、
そうすると、自分の中に欠けがあったことに気が付きます。
教えることで、再復習している感じです。

講座中に生徒さんが これがまたいい質問をして下さるので、H24が生まれて、かなり楽しいです。
自分でも
今の説明どこから出てきたの?なんかすごいいい返事してた。
という事もあって驚く事もあります。

いろいろ勉強になっています

***
12サイン、天体、まんべんなく
という勉強、しなくちゃ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?