ヘリオ月食図を読む試み2

ヘリオ月食図を読む試み
https://note.com/kaimei0/n/n53f12dad44c4

の続きです。

***

ヘリオ月食 
まだまだすごいよ3Dダークネス

地球ポイント♒14度:トンネルに入る列車
火星♒15度:フェンスの上にとまっている2羽のラブバード

  これがショートカット3Dダークネスという松村先生のお話。

これに対して
 
120度 天王星: 正午の昼寝
135度 冥王星:直接のサービスに注意を向けたため聞き取られなかった間違い電話
 

135度は45度×3で8系
 8は圧縮 生命力をチャージして、凝縮したエネルギーで突破する。
 どんなところでも穴をあけて通り抜けようとする
 
 
冥王星は
死と再生。太陽系の外。暗闇に向かう。
エニアグラムでは9の位置。生命の樹ではケテル。
外宇宙との接触です。
 
乙女座30度の冥王星は、
間違い電話は聞き落としちゃった。直接の回路に目を向けます。
寄り道なしの直通回路です。
サイン最後なので、次にいく準備はできてるんです

    ****
 
よりみち、無駄はなし。生命力の圧でどんなところでも穴をあけて 外宇宙へ直通突破口ラインを開きます。
という感じかな
 
3Dダークネスの突破力たるや、なかなか凄いものになっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?