水星逆行事例に入れてもいい?(笑)

間違い電話がかかってきた。
これ ☿逆行事例に入れていいかな?(笑)

私、☿逆行があまり効かないタイプなんだと思っているので、
それらしきことがあると、ちょっと嬉しい。

松村先生に昔ぼやいたら、
私のチヤートからすると水星逆行はやはりあまりきかないだろうと

どちらかというと 
水星逆行っぽい影響を受けた人の影響を受ける。
という2次的な物が多いような気がします

最近は結構ヘリオのチャートを意識しているので、
水星逆行に対してはますます、
「へー、ヘリオ順行だし。」
という感じ。

でも一応、連絡ミスはないか、とかは気を付けています
人が関わるので。

そもそも 順行の時もミスだらけw

水星逆行で 推敲、片付けは はかどっているような気もします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?