13気質

松村先生の瞑想と夢見3を読んでいたらHN13の話が出ていた。
HN13には、私は合をもっている。
そもそも13気質は持ち合わせている。
松村先生曰く「環境不適応能力」だ
環境になじまない。

で、私は
>役割にまとわりつく「ありきたりの連想」を裏切る
という行為はよくやっていると思う。

ある意味、見た目でも
ピアノの先生らしからぬピアノの先生。
ピアノ弾きらしからぬピアノ弾き。
占い師らしからぬ占い師。
というのをやっている。
他にもある。

学生時代、
学校でみんなが揃ってやるような事は大体「なんでやんなきゃいけないの?」と思っていたし、やらない事も試みた。

私の場合は13をやらないと、エネルギーの発散が出来ずに、イライラするらしい。
で、なんだか心の奥底で怒っている感じになるようだ。

まずまず大概の人にはわからないが、松村先生には見事に見抜かれていて、一度
「13をやらないから怒っているんだと思うよ。解消するためには13をやればいい」
というような事を言ってもらった事がある。

そんなわけで、13気質を自覚しているので
時折、プチちゃぶ台返しをやっている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?