タロットの女教皇のトーラ



今日の松村先生の動画

最初はロゴスとしての幾何図形とか数字とかっていうのが象徴性を持っていて、それは具体的なところにはまだ落としてないものであってですね。 だから象徴言語とか人間的詩句っていうのは、数字のことですよっていう風に、私のところではそういう風になってしまうわけですよ。

2024年5月19日動画YouTube


ここを聞いて、思い出した。.
昔タロットパスワークで女教皇のパスを探索した時に、
私が見た、私についての図書館の本は数冊あって、背表紙には数字の羅列がありました。

見た当時は

数字かあ。。。

と思っていましたが、一番シンプルな骨組みを見ていたのですね。

***

なんか事あるごとに数字を見るので、私は数人間なんだろうと思うようになりました(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?