「いかにして高次水素の消化の能力を獲得するか」 が問題です(笑)

小麦粉のお値段が上がるんですね。

私は人から聞いただけで、このニュースをテレビでもネットでもキャッチしていません

うそー!!シランカッタ!!

と浦島太郎状態でした。

コロナで食べていくのが大変になっている人がいる中、小麦粉の値段が上がるのかあ。。

で、それを言ったら

うちの周りの不思議系の人達の反応がこれです(笑) ↓  (私も含む)

小麦がなければお米を食べればいいのよ

小麦がなければグルテンフリー生活をすればいいのよ

小麦がなければ霞をたべたらいいのよ。(仙人になりたい人達)

小麦がなければ不食になればいいのよ!プラーナを食べればいいのよ!


しかし、わたくし、そこに移行していく方法が明確にわかりませぬ(笑)。


粗野な食物からでも、霞などなどからでも、

エネルギーを摂取できるようになりたいものです。


「いかにして高次水素の消化の能力を獲得するか」

が問題です(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?