今日の先生の動画、面白い!2023/08/29海王星のトランシット。ヘリオで(52)

今日の松村先生の動画、面白い!

2023/08/29海王星のトランシット。ヘリオで(52)
海王星と冥王星、さらに天王星のトランシットは、共通のプロジェクトのもとで進んでいる。海王星はアストラル体を作ることに関係し、三分節まるごと、ヴィジョンに飛び込むということを計画している。2025までの大きな動きとして、祖型が形成され、その後、このパターンを多くの人が使用する。五か月ごとに、テーマが変わるが、うお座の最後の5度段階にあるので、わりに究極な感じがある。 フルバージョンは https://matsukiyokyozai.stores.jp/ite...

https://www.youtube.com/watch?v=rE-yYTUMVzU&t=198s


youtube

ヘリオセントリック占星術(52)  トランシット海王星のプロジェクト
¥829 税込
●ヘリオセントリック占星術(52)
「トランシット海王星のプロジェクト」
冥王星、海王星、天王星は、2025年あたりまでの大きなプロジェクトに関係しており、それは、世界卵の完成というものだ。これは三分節としての、思考、感情、身体の統合化がされるという意味でもあり、世界卵を21世界のカードと見てもいいし、グルジエフの食物水素エニアグラムと見てもいい。
世界卵としての宇宙船ができた人は、太陽系を5つまとめたFOLに落ち着くという場合には、地球から去るのでなく、地球も含んだ大きなアナハタテーブルに落ち着く。これは地球も含んだという意味で、地球にいるという印象は薄いかもしれない。でも、地球から去ったわけではない。
一方で、おひつじ座0度から、よそに移動して、地球には戻らない人もいる。世界卵を作らないと、移動しようとしたとき、ばらばらになる。身体が新しい世界に同調できないときには、身体を置き去りにするが、身体を込みで自分の自我を形成している人は、そこで存在しなくなるということになる。
2025年までに、二重的な身体を作っておけばいい。肉体に依存しないわたしがいて、長靴か楽器ケースとして、地球人肉体を装着しています、という生存形態だ。地球人はこれには気がつかない。でも、同類の人は、すぐに気がつく。同時に複数の宇宙に住んでいる人のことを、FOL存在と言う。
(松村潔)
ファイル形式:zip(MP4ファイルをzipで圧縮)
サイズ:576.16MB
再生時間:1時間52分
収録日:2023年8月29日

https://matsukiyokyozai.stores.jp/ite...


もう この辺りにメモで書いておかないと、わからなくなって来てまして(;^_^A
自分メモを公開している状態。


この頃の動画を見ていて
速く自分の恒星をもうちょっと明確にしなきゃ。
と思って、今日は黒曜石を見ていたらこの動画。
うわーやっぱりきたー!☆

♓の最後のから次の飛び出すまでの事について。

気が向いたらノートまとめ出しますが、暇があるかなー?

ちなみにエニアグラムの話の時は、慣れているので楽ちんな気持ちで聞けます(笑)

******

*  動画メモ、出だしのみ。 (あとで書き出すかも)  **
ヘリオセントリック占星術52

今日のテーマ
後ろのアジナチャクラ♓、前のアジナチャクラが♉
ここに今、♆や♄のトランシットが移動している。
ヘリオセントリックのトランシットはどういう事を今やろうとしているのか
この移動がどういうプロジェクトに関係しているのか

♆   2025/ 9/8 前後 ♈入り

♆10番惑星 1の太陽とバイナリ。 タロットカードでいうと10の運命の輪。
車輪の中に丸ごと飛び込む。ビジョンの中に丸ごと飛びこんでいく。
飛び込んだ先で太陽1になっていく。

人間は思考、感情、身体という三分節になっている
全部統一的に動いてくれれば丸ごとが可能。

~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?