見出し画像

宇宙の流れをつかむ4つのポイント。

「宇宙詠みチャート」はどこを見たらいいの?

チャートを実際に手にした方で、そう思う人もいるかと思います。まずは、以下の4つのポイントで見てみてください。

1.解説ページの「👀 特に注目の人」に自分の太陽星座が書いてある箇所。
2.解説ページの「👀 特に注目の人」に自分の月星座が書いてある箇所。

太陽星座と月星座は、自分のホロスコープを無料で調べられるウェブサイトがありますので、そこで調べるとすぐにわかります。見る雑誌の占いによって、星座が違うという人もいると思いますが、きちんとホロスコープで出すと、自分の星座を把握することができます。

3.自分の太陽星座の守護惑星の動き。

12星座にはそれぞれに守護惑星というものがあります。「宇宙詠みチャート」にも書いてありますが。ここにも一応書いておきます。

たとえば僕の天秤座の守護惑星は、金星という感じです。

牡羊座 → 火星
牡牛座 → 金星
双子座 → 水星
蟹座  → 月
獅子座 → 太陽
乙女座 → 水星
天秤座 → 金星
蠍座  → 冥王星
射手座 → 木星
山羊座 → 土星
水瓶座 → 天王星
魚座  → 海王星

4.自分の太陽星座の対向星座の動き。

対向星座とは向かい側の星座。たとえば僕の天秤座の対向星座は、牡羊座という感じです。

画像1

「宇宙詠みチャート」にも対向星座の図が載っているので、そちらもチェックしてみてください。

2021年「宇宙詠みチャート」を使いながら、4つのポイントを解説した動画もあるので、こちらもご覧になってみてください。なお、この動画では、この10月から12月のチャートも初公開してます。

2022年「宇宙詠みチャート」は現在発売中です。

もちろん、この4つのポイントで見れば、2022年の自分の大事なポイントを押さえて流れがつかめるので、ぜひチェックしてみてください。

2022年のチャートについての動画もあります。

料金 7,000円
ページ数 PDF形式データ 横書きシート 71ページ
締め切り 12月28日(火)いっぱい

決済は銀行振込、PayPalが可能です。

お申し込みから一週間以内に決済いただき、決済の確認が取れ次第、特設ダウンロードページのURLとパスワード、YouTubeの解説動画をメールでお送りします。

パソコンやプリンターを持ってないけど、紙で出力したいという方は、全国のファミリーマート、ローソン、ポプラグループ店舗の複合機で、ご希望のページを出力することが可能です。詳しくはダウンロードページをご確認ください。 ※出力費は別途、ご自身でのご負担となります。

ご購入の方は、2019年から2021年までの「宇宙詠みチャート」を無料でダウンロードすることが可能です。振り返りとしてお使いください。ダウンロードページにご用意しています。

チャートの詳細とお申し込みはこちら。


よかったらサポートをよろしくお願いいたします。サポートは有意義に活用させていただきます。