見出し画像

19. 3:33:33 3⃣は美しい数字


1.33333からのメッセージ

はい、このタイトルを目撃して「アセンデッドマスターに守られてます」、とエンジェナンバー表に書かれてある通りに理解される方、それはもったいない。もっと奥は深いですよ。

今では多くの人がゾロ目を気にするようになりました。ネット上にはエンジェルナンバーの表まであります。二桁、三桁、四桁、五桁まである。読んでみるとどれも似たり寄ったりで、だんだんわからなくなりませんか。

最近、1、2、8のゾロ目を見たという記載をよく見ます。8は車のナンバープレートで希望する人が多いので、遭遇しやすいナンバーになっているかも。

スピ系は4:44に目を覚まし、「導かれてる!」とか。

ゾロ目と何十年も関わって気づいたことは、宇宙に通じる数字のひとつひとつの意味事体を把握することが第一で、その次に、出現した数字はその人自身が解読する必要があるということ。その人の人生、状態、直面していることよって意味は変わってきます。ゾロ目は玉虫色ですから見る角度によっても色はそれぞれな気がします。

今日の真夜中、ハッ!と目が覚めました。
何時?と時計を見ると「3:33:33」
午前3時33分33秒
せっかく早く寝たのに~
はい、とりあえずメッセージキャッチ。
また寝ます。

今朝、目を覚ましてから最初に読んだ記事。
米国債務時計
3月3日東部時間3時33分
すべての債務はゼロになる!?
(引用元は不明)

あっ、これですか。33333 五桁の3のゾロ目。
今朝の3:33:33がここにつながるとは!
これを見てね!ということ??

まず、3の意味を考えてみる。
各成分に分けてみる。
6、9、12、15の意味も考えてみる。
何かの暗号?

なんとなく思ったこと
3は安定すること
6は物質的なこと
9は沢山!という意味。そしてQ
12は宇宙の法則
15は終了、みつる(8/15、満月)
3+6+9+12+15=45 
4+5=9(Q)が管理

¥¥¥お金の安定?

2024年とは書いていないので、来年?再来年?もっと先?
ジュビリー(債務免除)がついにきたら、みなさん、楽になりますね。
楽しみにして待つしかない。

今朝の33333はアセンデッドマスターからの守りというよりは、この数字を覚えておいてね、のほうがしっくりしました。

思い出しました!最近、午前、午後共に、3時33分を掛時計で複数回目撃していました。アナログなので正確には確認しませんでしたが、角度が確かに3:33。何かある。

2.1111を考える

ゾロ目で特に印象的だったのは、あの3月11日以降の、多分3月14日(月)の11時11分。銀行に行こうかな、と考えている最中に見たゾロ目。この1111は何を私に告げようとしているのか、立ち尽くして考えました。

「今、あなたが考えていることを慎重に判断しなさい」と解読。さらに「外出すべきか否か」と考えました。今日行かなければ、後日、外出できなくなるかもしれないし。そこで、気は進まなかったのですが、ATMへ赴きました。何人か並んでいたので数分、外で待っていたのですが、どんより不穏な空気を感じました。今思い出すと灰色の世界です。

今、Wikipediaで調べましたら、3月14日11時1分、福島原発3号機水素爆発、7人負傷、と知りました。つまり、私が外出すべきかしないべきか考えているまさにその時、3号機は炎と煙と瓦礫の山だったのです。

この日時は、3+14+11+1=29=11となります。例の数字が使われました。

11:11の合図をくみ取れたかどうか。10分前の福島原発3号機の惨事をゾロ目は知らせてくれていたのでしょう。出かけてしまいましたが、待ち時間の不穏な空気に耐えられず、その後は急いで帰宅しました。距離はだいぶ離れていますが、風向きによっては危なかったのかもしれません。

このように、エンジェルナンバーは単にラッキーですよ、うまくいってますよ、守られていますよ、ばかりではなく、「立ち止まってよく考えてね」というサインもあるようです。その時に使える数字を使って合図を出す、ということです。上記の場合はすぐ近くの時間である11時11分が使われたわけです。

せっかくの合図、サインですので、ネット上のフワフワ・お花畑情報だけではなく、多方面からチェックして自分仕様の解読をしてくださいね。

3.33の高い愛のエネルギーに触れる方法

上記の記事をアップ後、シンクロを発見しました。
私が33333を目撃した日と同日に以下の動画がアップされていました。現在、33のマスターナンバーのエネルギーが地球に降り注いでいるようです。それを3時33分33秒にキャッチしたのかもしれません。
ハートチャクラの辺りがジンジンするのはそのせいでしょうか?

ダイアナ・クーパーさん
The power of 3️⃣ and how it can bring happiness into your life.

3は、
美しい数字
楽観主義の数字
幸福の数字
サンシャインの数字
貴方の人生に喜びの波動をもたらす

33はマスターナンバー
キリストの数字
無条件の愛であるキリストの光に触れられる
今、キリストの高い周波数が惑星(地球)に入ってきている

指で33と唱えながら描いてみましょう
その高いエネルギーに触れられるでしょう♡

当サイトへお越し頂きありがとうございます! 宜しければサポートお願い致します。執筆の励みにしたいと思います。