3/6~3/10 AUDJPYの相場の振り返り

今週もお疲れ様でした。
トレンドがはっきりすると取りやすいですね
まあ、ホールド力がないので後悔することが多いですが笑

ー全体図

二本目の黒線スタートです(一本目消し忘れかな。。)
汚い上昇トレンド(黄色)が崩れ始めて、下落確定の動きでした。
(火曜日か月曜日にポジ取ったんですが、見てるレイヤーを変更してしまいチキン利確に終わった。)

ーエントリ
SHORT

黄色レジ(ひげタッチ二本してるところ)

黄色線に対して実体でのタッチ(4HOUR)→リアクション→MA押さえ込み(1HOUR)→下への勢い強いなと

4HOUR

1HOUR

フラッグフラッグ(ちょっと微妙)のレジへのロリバ陰線でIN
TPはE値
この角度は綺麗なので、こういうの見たらエントリしていきたい。

ー僕が実際エントリした場所(反省)
黒IN 赤TP 黄予定TP(指値)

TPしたところでtttが三つ並んでるので、経験からして、こういうのあとは上がりすいな〜とか、狩られた経験があったので、きっちゃいました。
建値に入れてたから、放置でもよかったなと思いました。

今週もお疲れ様でした。

FXXK 花粉!!!!!!!


波形の見方や方向性は下記のノートを参考にしております。
チャネルは私は使用しておりませんが、チャネル使いの方は必見かと思います!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?