2/13〜17 AUDUSD相場を軽く振り返る

今週もお疲れ様でした。
今週は5エントリーくらいしかしてません(自身の理想)
※病院の待機時間に書いたのでipadです。見づらい可能性があります。

水曜日にエントリーした最後のポジは89.9pipsで、先週の50pips滑って損切りになった損失も補填できました。

先週の滑り

45〜50pipsほど、滑って損切り
この後ちょこちょこかったら負けたり、、

実際の取り返したAUDUSD

89.9pips 

こう考えると自分のトレードスタイルはセミスイングにしたほうがいいのかなーと思いました。

このポジを振り返りたい。(1時間ベース)

-全体図とエントリー付近

黒線スタート

今週の流れとしては2月からの調整波形をくずして、
ショート方向に拍車を掛けた形でした。
波形も記載はないですが、緑波形を崩してます。

-エントリ

ブレイクしてら→リトレイス待ち→リトレイスくる
時間が19時くらいで足確定に、4時間の蝋燭足がt
ここから1hourで様子見

20MA(赤)を抜けたあたりで15分で確認

ここの陰線確定で、エントリー
TPはここの波形の、E
途中でローリバきたので、建値放置ってかんじ。

まとめ

以上です。


波形の見方は、下記のノートを参考にしてます。
チャネルは普段使用しませんが、チャネル使いの方は是非参考にしてみてください。

良い週末を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?