2/6~2/10 AUDUSDを振り返る軽く

久しぶりに振り返りをしようと思います。
今週は超絶やりづらかったなと。。。LC置いてたのに50PIPSくらい滑られたのでしんどかったですw


ー全体図

ダウが崩れ始めているので、来週からはショートを狙えそう。
今週の動きは下落トレンドの調整みたいな動きに見えました。

ーエントリ
正直しなくていい週ですが、短期でするならここかなと

SHORT



短期上昇ができた黒矢印の部分。
TPは前回高値。

切り上げと更新で調整波動の中でもトレンドとして捉えて、
そこを切り取る感じ。
今週はどの通貨もやりづらかったなとw


以上です。




波の見方などは下記のノートを参考にしております。
チャネルの使い方もシンプルでわかりやすく記載されておりますので、
チャネル使いの方は是非に〜〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?