3/13~3/18 USDJPY振り返り

お疲れ様でした。
今週は全敗でした(自分の中心がオジ系なので波形が難しかった印象です)

ドル円は比較的に綺麗だったなと今見ると思います。

全体図

黒線スタート。
大きく割った後に、高値更新できず切り下げてる形。
来週もこの波が続くのかな〜とか思ってます。

エントリ
SHORT

下落確定のブレイクと安値更新→ 高値更新しない→4HのMAに抑えられる(ここもう一つ陰線待ってもいい感じ)

4HOUR

TPはまだ行ってないけどこの辺りかなと思います

以上です。

来週一旦上がるのかな。。ドル円
自分がそう思う理由として

これ3点バーストって僕は呼んでるんですけど
これ出た後に一時的OR元の相場トレンドに回帰しやすいって経験上思ってて、
来週の頭とかやりづらそう、、、しかも窓とか空いたら。。。笑

※3点バースト・・・短い間隔+角度浅めで揃って感じ

まあ今月は一旦離れるのもありかな、大負けだし!!


方向性の見方を参考にしているのは下記のノートになります。
チャネルの使い方もわかりやすく記載されておりますので、
チャネル使いの方は是非!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?