7/18~22AUDUSD相場を軽く振り返り

お疲れ様でした。
今週はポジポジしてしまいました。
よくよく考えれば、はっきりした動きは少なかったのかなと思います


全体図(4HOUR&1HOUR)

紫線スタートで、高値を探しに行く流れ=上昇示唆
1時間では、綺麗なダウができている状態

個人的にエントリできるのか1HOURを主体にするなら1箇所かなと。。

ーエントリ(ロング)

1HOURだけで見ると、黒矢印の確定陽線でIN
根拠:高値レジBREAK、ロリバ、MA上抜け確定=ダブル
TPは、左側の何度かロリバしているライン(赤丸)
(蝋燭帯が絡まっているのも反応として受け取ってる)


15分で落とすともう少しわかりやすいなと、、

赤丸あたり、、ここら辺は取りやすいかなと思いました。


来週は一旦下げてきて、また高値探す流れだったらロング一択かなと思います。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?