1/16-20 AUDUSD相場を振り返る

今週もお疲れ様でした。
仕事と友人宅でずっと泊まっていたので今週はほぼ何もしてません(といいつつ負け終わりです)

ー全体図

高値つけて、一旦直近の安値を崩して、高値を探しに行くのかなというような流れ、、こういうのが一番やりづらいかなと思いました。

ーエントリ
LONG(短期)

15MIN

いつものフラッグからの崩し回帰+1HOURの寄り付き陽線でエントリー
TPはフラッグ2波形の等倍 RR1:2なので上々かと。。。

今週はこれくらいしかエントリ出来たとしたらここかなってのがありませんでしたw
一旦ダウが崩れると下手に手を出さないのも大事なことなので、、、静観するのも、、(言い訳)

以上です。


波の見方を参考にしているのか下記のノートです。
チャネルは僕は合わないので使用はしてませんが、チャネル使いの方は必見かと。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?