8/29~9/2のAUDJPYを軽く振り返る+エントリP

今週もお疲れ様でした〜
先月は結局100Pくらい取れた><

ー全体図

黒線垂直線スタート
週の初めは高値を短期的に探しに行って、
黒斜めレジにリトレイスし、高値更新失敗。

これまでの流れからロング優勢なので、ロング目線

ーエントリポイント

W=切り上げ/N Hでのエントリになります。
反発するか確認のため、1Hの色と形をみる(下記)

陽線下ひげ=ロングしてもいいかも?
ってなって〜
直近のダウ波形見て
エントリしました

大陽線出る前に実際はエントリしてますが、本来はこの辺からかなと。。
結構推進はも出ていたので直近高値をTP=40〜45PP程度でした


その後は崩れに崩れてオジ月末あるあるの
バーコード戦士なので、やめてました。

ーーーーーーーー
八月は20回もエントリしなかったので精神的にもラフに立ち回れたのが、大きかったかなと。ノートも自分のためってのが書かなきゃみたいにタスクとして無意識になってたのも無くなったので、今後もこの立ち回りで行ければなと思います。
(意思表明)

以上です〜。来週はトレードしないかも。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?