7/4~7/8のAUDJPYを超軽く振り返り

おはようございます。。お疲れ様でした。
今週はチャート見る時間はあんまりなかったと思います。

ー全体図

TREND:下落
紫からスタート:安値更新→高値切り下げ→安値更新できずオレンジ波形推進中って感じ。
来週は、直近の高値越えるのかな?なんてみてはいます。

ここの安値が切り上がってるっては、割とLONG入れる時の根拠の大元になると思うので来週もここを起点にみてもいいのかな〜なんて。。。


ーエントリ
1時間足だったらここかなってところ一つ
LONG

大元の安値の切り上げ
N H
ダブルMA上抜け
どれでも根拠に当てはまると思います。
1時間でのロングは長期MAが短期たちとくっつくんじゃないかな?とか考えて実際はロングすると思います。(僕はこういうの後々気づくのですけどね。。)

TPは直近Nの1618で大体RR1:2.34でした。


まだまだ修行が足りないので、サンプル集めがんばりま〜す。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?