8/8 USDJPY 相場を軽く振り返る

今週は3トレードしかしてませんでした。
1勝2敗ですが、+23PIPS程度でした。
このくらいのスタンスを保ちたいなと。。。

ー全体図

黒線スタートで、状況としては、高値更新するのかダウが崩れるのかって感じでした。
目線は赤で見ると下なので、下で見て
エントリしました。

ー15分拡大図

序盤はヨコヨコだったのに急に下落したので、その後取れればと思って見てたらいい感じに下の図のTLをブレイクし、MA掌が出てたのでエントリ(5ふんでエントリしました)

ーエントリとTP

3つ目の山で見に逆VUとブレイク後の切り下げ(大きく見てM)でエントリ
TPは三つ目の山のVでいいかなと思ったのですが、見れなくなるので132135でTP

大体1:2RR。

その後は週目処の20〜30PIPSはとってるので見てません。

気楽にトレードできた週かなと思いました。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?