5/23-5/27 AUDUSDの振り返り

おはようございます。
お疲れ様でした。

今週のAUDUSDを軽く振り返りたいと思います。
仕事のスタイルがリモートから出勤に変わりそうなので
時間足を上げてセミスイング気味のトレードに変えていこうと思うので
今は15Mメイン→1HOURメインに変えてきます。。w

全体図

直近のラストの戻り高値を崩したところから始まる→ウダウダ→トレンド開始?
で終わってるように見えます


この中でエントリーできるな〜と思ったので1点(LONG)

黒矢印エントリー
高値を崩してるので一旦ロング目線とすると
ロング狙う→切り下げライン作れるとOK
調整に関しては、3点上で止り、その後安値を更新するのかしないのか(ここ割と大事な気がします)=安値切り上げ=ブレイク示唆?
赤、青MA抜けの実体でエントリー
TPは、切り上げの1:1.618 

RR

ここは改めて見ると分かりやすい方だったな〜と思いました。
実際やってるとまだまだ見落としとかあるので
勉強しなきゃね〜。。

以上です。

来週はトレードしないかな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?