12/12~12/16 AUDUSDを振り返る

お疲れ様でした〜
明日から年末ムーブに入りそうなので、あんまりトレードしなそう。。
今週は、オジドルエントリしてないんですよね(時間的に見てなかったり)

全体図

高値探して今は下落OR調整になるかって感じですね

ーエントリ
1HOUR

若干のレジ抜けの陽線確定エントリ

15MIN

レジスタンスに対してのINレジのブレイクと直近の崩し+切り上げWでエントリ
TPはいつも通りE値
ここのエントリは高値を探しにいくムーブの中のその高値を探しにいく途中なのでE値のTPでも問題ないからと思います。


後ここのエントリは個人的にもフラッグINフラッグなのでエントリしやすいなと思います。

以上です。
今年はもうおしまいかな〜


方向感を見るのに参考にしたNOTEになります。
チャネルは僕自身使用してないので、チャネル使いの方はとても参考になると思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?