6/13~17 AUD JPYを軽く振り返る

おはようございます〜
やってきます。

ー全体図(紫から)

下落→調整→安値更新→拡大気味??


ーエントリについて(実際)

①SHORT

切り崩しと青のMAでの反応が前回あったので、陰線でたとこでエントリ
トレンド方向モジモジミニレンジなので最後のビルドアップ終わったかな〜ってことも加味してます。

キリ番ってこともありTPは94円
RR=1:3.48 なので上出来でした。

②SHORT

いつも通りMの^でエントリ
1HOUR15MINでも方向が揃ったのこういう調整は崩れやすい(経験則)ので
MAの中に戻った陰線確定でエントリ

TPは直近安値にしてたけど、仕事のためその付近で利確

RR=1:1.9くらい
結局安値更新したのでそこまでは持っててよかったなと思いました。


以上です。
来週もプラン的には戻り売りをしたんですが、高値を更新していくと拡大になるのでオジドル辺りを関ししたりしようかなと。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?