2/20-2/25 AUDUSD相場の振り返り

今週もお疲れ様でした!今月ももう月末ですね〜
僕は2月は25日でトレード終わりとしました。
増加率 34%
総資金に対して 140%

今週のAUDUSDは下落トレンドで比較的取りやすい部分が多かったのかなと思いましたが、わかりやすい戻り目をつけないで下落していったイメージです

ー全体図

黒線スタートで、直近の戻り高値を超えられずMAに抑えられ、下落継続の流れ
実際にエントリするならここかなと思います。


ーエントリ
4HOUR

1HOUR

1HOURでエントリするなら紫の↓部分。フラクタルなMでエントリ!

15MIN

こっちの方がわかりやすいかも!

ーTPについて

直近波動のE!(自分にとってはいつもの)

以上です。



波形の見方は下記のノートを参考にしております。チャネルは僕は使いこなせないでの、使ってませんが、使っている方は非常に参考になると思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?