6/6~6/10 AUD USDをジャブ振り返り

今週俯瞰的に見ると方向があやふやなところ多かったのかなと思うし、
円の弱さが目に見えて、、、日本大丈夫なのかな、、早く海外転勤決まれ〜とか思ってます。

そんな中で、自身の主要通貨のAUD USDについて見てみます(今週ばかられたので)

ー全体図(1HOUR)赤から赤まで

週初めはオレンジラインの直近のラストを崩しに行くのか行かないのか、ふわふわな動きからのフラクラみたいなの起きて方向感決まった!みたいな週でした。
直近の安値を崩さない中でエントリーをちょこちょこしてすぐ利が伸びないので撤退撤退みたいなことやってたらチリツモ🌞損〜^^

とりあえず、安値崩し→リトレイス→方向確定の青丸辺りでエントリーできそうなのでみてきます〜(実際寝てたので、朝起きて綺麗だな〜と思いました)

ー15MIN

大陰線・・・・僕にはエントリー無理です!
そこも踏まえて細かくみてみます


僕なら黒↑で売ってると思います。
MA抜け+安値抜け+切り下がり
LCは、左の頭
TPはお隣の高値

RR=1:2.41=RISK25.1pips=REWARD60.5pips

お隣の高値はここ


本来ならこの辺で売りたいんですけどね。。
なんせ大陰線なので。。


おわおわり、、

来週は戻り売りしていきます。
あとは、週に2回程度のエントリーにしていきたい。
7月から経営関連に携わるのできっと時間なくなるし、時間足を調整していきたい所存。

来週も楽しみましょ〜
おつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?