何でもいいから何か書こう

ココ最近の出来事

銀行に行った、口座やらなんやら諸々の手続きをしに行った。

まぁまぁパーソナルな事書いてて大丈夫かと不安になる。
この時期はこういう何某かの手続きが多いんで全部書いてたら不味いのでは?という気持ちが湧いてくる。


アルバイトしようと、めちゃめちゃ適当に応募したら固定シフト制の所に応募してて超絶焦った。

みんなはよく読んでから応募しようね

何かしたかと言われたら何もしてない、というか書けるような事を何もしてない。


何も無さすぎて最近食べたらーめんの画像くらいしかない。

そういえば実写版ワンビースは最近見てたな、原作の雰囲気をよく再現してて凄く良い

今日かけるのはこのくらい


ではまた

2024 3/10

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?