すごい安心感を感じる

吹いてきてる確実に


運転免許証を取るために教習所に行ってきた。

ああいう場所で流れてる、恐らく数十年は変わってないであろう単純明快に作られた動画とUIを見ると無性に安心する。

艦これで期間限定イベント海域が始まった、このゲームをやりだしてちょうど一年くらい 3回目のイベント海域。

まぁやってなかった期間は結構あったので丸1年分のモノがあるわけではないけども去年と比べて格段に強くなってる、、、と思う、、、、、

E1くらいは乙攻略してみようかしらなんて考えて、
ネットに上がってる情報見ながらああでもないこうでもないと編成考えて、思い描いた通りに事が進んだとき格別の体験を味わえる。

盆栽だの詰め将棋だのってのはよく言ったもんだよなぁ


まぁまだイベント開始1日目でE1の攻略も終わってないんですけどね

初の乙攻略なるか?


2024 3/1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?