女優としての甲斐この美を知らない方におすすめのDVD!!

昨年、念願の映画デビューとなりました
「記憶にございません!」
4/29にDVDが発売されるそうです!

大爆笑間違いなしの作品でございます!
私はひっさしぶりに劇場で
ゲラゲラ笑ってしまいました!😂

バイト先の後輩から
「出演していることはしっていたけど
ここまで出ているのは知らなくて
その後のストーリー頭に入りませんでした!🤣」

ご、ごめん。と彼には謝りました。😂
軽くしか話さなかったからねー!
DVDで内容確認してね!笑笑

地元の友達、先輩、たくさんの方々から
・とにかく、笑えた!めっちゃくっちゃ良かった!
・このがどこにいるかすぐ分かった!
・このが出てるシーンが1番良かった!エンドロールまでバッチリ分かったよ!
・やっと、ここまできたね!やったやん!自分も仕事頑張ろうと思えたよ!
・1歩ずつちゃんと歩きよるね!安心した!

などなど、たくさんの感想を頂きました!

1シーンと小さい役ですが
一所懸命、こけること15回!🥺✨
こけることに命かけました!💪✨

最近、女優 甲斐この美と繋がった
Facebookの皆様

この機会に私の演技をご覧ください😊♥️

そして、皆さまの人生の中に「映画」「舞台」「演技」がより身近になり
皆さまの人生がより良いものになりますように☘️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?