見出し画像

タマちゃんのミッションインポッシブル

おはようございます😃
台風ですよ…なのに何故かワクワク!
さてさて昨日は

「タマちゃんのミッションインポッシブル」

行ってきましたー!!!!(楽しすぎた😭♥️)

この企画は自分で1万円以上のお小遣いを設定して
タマさんからミッションを頂き任務を遂行する企画です。
もちろんのことですがこの企画に参加するには参加費が発生します。

税込み¥37,800

金額にちびりそうな私…
でもこの企画の宣伝をされていた時
行きたくて仕方がなかったし
どうにかお金を準備をしてでもタマさんに会いたかった。
この気持ちを優先しました!

そしてミソは自分でお小遣いを設定する…
このお小遣いの金額をいくらにするか悩みました!( ; ; )
低すぎず甘え過ぎずの金額…
自分で金額を決めるからこそ生唾ゴクリを味わえるんです。
もはやジェットコースター並み…
(ジェットコースター嫌いです😑できれば平穏で波風立てず過ごしたい派)

私はこのお小遣い無理なく自分で払える金額にしたかったので2万円に決めました!!!

行く前に心がけた事は

・カバンをバケツにしない事
(ビジネススキルドクターの初級動画で出てきます!)

・手抜きの服装で出かけない事

カバンに関しては
ミッションをもらってお出かけする事がメインなのでスマートに行動できるように気を遣いました。

服装に関しては
もしかしたらミッションが「髪の毛を切る」かもしれないし「メイクをしてもらいに行く」かもしれない。
そんな時に手抜きの格好してたら買いたいものも
やってもらいたい事も中途半端になるなと。

なんにでも言えると思うんですけど
事前準備って大事だなーと思うんです。
慌てない自分で仕事に臨む。
精一杯遊べるように情報を集める。
などなど出したらキリがないけど最大限の100%だすことを前提にして準備すると後悔がないですよね。
そう、わたし

絶対に後悔したくない女です。

なんの宣言なんだ?笑

ちょっと長くなったので続きます〜☘️
ミッションインポッシブル準備編でした!😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?