ミッション…

画像1

自分を癒しておいで

最低でもマッサージ60分

ミッションをもらってすぐは
ものすごいショックでした。
なぜならタマさんと最初にお会いした講座
「魔法の教室」で1番最初に始めたことが

定期的に整体、マッサージに行く

だったからです。
これを約1年定期的に続けていたのに、いつの間にか忙しさに理由をつけて行こう行こうと思いつつ実行していなかった自分に気づきました。
最後に行ったのは…なんと…

1年半前

ど、どんだけ体酷使してるん?!!!!
この瞬間、うわーうわーうわーっと頭の中で自分に対して謝り続けました。
(ウニちゃんが謝る前にさっさと探せ!ってすぐ言ってきた😑)

急いでスマホを手に取りGoogle先生に質問。
ウニちゃんが本当に優しくてサイトをみながら
スススーっと決めてくれました!
(このあたりの説明は魔法の教室を受講されてみてください🤗)

決まったら直ぐ電話!

ウニちゃんが決めた時って不思議なんですけど
スタッフさんの対応とかめちゃくちゃいいんですよ。
歩いて10分程度のところにサロンがあったのですが初めてのところなので予約を25分後にとお願い。
すると

「もし、早めにご到着されましたらすぐご案内できるようにしておきますね。場所が分かりにくければお電話頂ければと思います。」

ここでなんかもう有難いなーって…。
前にマッサージとか良く行っていた時はネット予約が多かったんです。
なのでこういった言葉かけをしてもらうことがない。
スタッフさんからすればどのお客様にも同じ対応をされているかと思うのですが
電話予約をしないと体感できない有り難さだなーと。
道が分からなければ電話をすれば良いだけとは思うのですが先にお店の方から言われていて電話をするのとしないのでは感じ方も違う。

なにより先に声でこれからどういった対応をされるか想像できる。

安心してサロンに行くことが出来ました!!😭✨
(めっちゃ大事ー😭✨前に愛想悪くて萎えた)

カツカツ歩きながら途中イケメンの配達員さんに道を譲られスタッフさんに電話をし到着!!!!
(難しすぎて電話した😭💦相変わらず素敵な女性が優しく説明してくれた!!!)

お店に着いて素敵な笑顔で迎えてくださり足を拭いて下さいとタオルを出してくださり…
至れり尽くせり😭と感動しながらコースを選びました。
タマさんからアドバイスとして

ワクワクする金額を受けてね🤗

なるほど🤔
ワクワクかー…と思いつつスタッフさんと相談し

100分コースに決定!

そして、私は施術中いかに自分が普段から他人の目を意識しているか気づくのでした…。😑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?