ブチコワス

画像1

どんだけ自分の中の価値観をぶち壊せるのか

稼ぐためには本当に必要なことだと思います。
今、奥田珠紀さんの「SNSで稼ぐ方法。」を
4話目まで購入し少しずつ実践しています。

今、わたしは
オーディションがない日にはバイトをし
オーディションに受かって現場へ行っても
いつ振り込まれるか分からないお給料。
それでも見た目には気を使わなければならない。
出費もかさむ…
バイトに頼るしかない毎日。
そんな現状にビクビクしています、疲れ切っています。
いつ楽になるんだ?
いつ、俳優として稼げるようになるんだ?

ぐるぐるしてました。

そんな時に奥田珠紀さんの
SNSで稼げる方法。を目にします。

自分で稼げるようになれば
SNSというコンテンツを使いこなせるようになれば
そのビクビクから解放されるんだ。

素直にそう思いました。

SNSで稼ぐ、とは言っても
SNSでフォロワーを増やしたり
人にたくさんコメントをもらったりする事が
仕事ではありません。

自分の仕事と真剣に向き合うということ

私は奥田珠紀さんの仕事に向き合う姿勢に
惚れています。

ここまで考えるのか。
細部にこだわるってこういうことか!

発見の連続です。

バックの持ち方からこだわる

それってなんで?

売れる俳優はトイレ掃除を頑張る

それってなんで??

今までの疑問が少しずつ解けてくるような感覚が
わたしには起こりました。

いくら今の現状に不満を言っても何も変わらない。
何一つとして変わらない。

変わらないのは今までの価値観だから

だったら、さっさとぶち壊しましょう

その価値観。

どんなに不幸なことがあったとしても
自分を助けることができるのは
自分しかいない。

それはパートナーがいたとしてもです。

結局は自分なんです。

↓↓↓SNSで稼ぐ方法。第1話完全シェア版↓↓↓


ここから先は

0字
マガジン購入の場合、10話を1万円でご購入頂けます!

奥田珠紀さんのSNSで稼ぐ方法。10話完全シェア版です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?