見出し画像

佐賀弁を喋ってclipsを使ったら笑うしかなかった

どうも〜

佐賀県出身の甲斐この美です!

佐賀弁は他の人が聞くぎドイツ語!😳

という動画をYouTubeに上げたのですが!

https://youtu.be/cwSB8YYI77I

1週間で200回再生達成しました!😭♥️

本当に嬉しいです!

もともと、Facebookの投稿の

回答用に作成したのでここまで再生されるとは思ってもいませんでした…。

ほんとーにびっくりです!

そんなこんなで第二段を撮ってみました!

佐賀弁を喋ってclipsを使ったら笑うしかなかった

https://youtu.be/fe7e-uOnatw

もう、撮りながらゲラゲラ笑いました🤣🤣🤣

佐賀弁がすごい漢字に変換されまくり😳

個人的に終電長袖がつぼです。

やーすごいですね、ほんと🤣🤣🤣

皆さんに笑いを届けられたら嬉しいです!

では、また会う日まで!

そいぎね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?