本気で遊ぶとは何か

さ、ミッションインポッシブル続きをいきまーす!

準備を自分なりに万全に整えて
(あ、自分なりに万全に整えるって大事ですね。)
会場に向かい
ドキドキしながら会場のドア開けるとタマさんの姿が!!!😭♥️
それだけでワクワクしつつも緊張している自分に気づきました!

開始時間になりみんなで自己紹介をしました。
今回参加された方々は
魔法の教室の講師陣、ビジネススキルドクター上級を体感してきた方ばかり!!😳✨

すごーい!!!

もうね、この時点でワクワクしてましたね。
何が始まるのか分からない、自分がどうなるのか分からないってドッキドキしますよね!

タマさんがこの企画は

本気の遊び企画

と仰っていました。
本気…✨
この単語を聞いただけでグッと自分の中が固まる気がしました。
そして

・必要な経費は与えられる、準備できる

・当たり前をどんどん変えていく

・見た目を変えると周りも変わる

・ワンポイント変えるだけでも意識レベルで考えると大きな変化をもたらしてくれる

大まかに、この4つのポイントをお話しして頂きました。

分かりやすかったのが
タオル1つにとっても高級ホテルのタオルを準備する事が当たり前になるとそのお金は準備できる。

分かっているようでも自分に落とし込むには時間がかかる思考かな?と思いました。
だって例えばですが

顔拭きタオル1枚に¥5,500とか想像できますか?

私はこの時点ではまだ想像出来なかったです。
タマさんが話されている事も心のどこかで
タマさんだから出来るのかな?とか聞いていながら他人事なんですよね。

聞いてるだけでは他人事

行動するから自分事になる

(この自分事にするという行動を選択したのが
今回「タマちゃんのミッションインポッシブル」に参加された方々なのかなーとこの記事を書いていて感じました。)

そしてタマさんの粋な計らい!!!

この紙にミッション書いて!

画像1

GUCCIを購入した人に郵送される
メモ紙にも使えるファッションや小物の写真がプリントされた冊子を私たちに渡してくれました。
(こういうのめっちゃ好きだわー😭♥️)
各々パラパラめくり好きな写真を選びます。
ざっとページ数も50ページあるし、好みの写真がありすぎて選べねー😭
この選んでる時間もテンションが上がる!

タマさんに2つくらい質問されて私は自分の時間を確保する、使う為に

「リラクゼーションマッサージ最低でも60分受けてくる」

このミッションを頂きました!!!!
また長くなったので続きまーす!☘️✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?