ビジネススキルドクター初級編その②

前回の記事を書き終えてなっかなか眠れませんでした。
きっとアウトプットが足りなかったんだと思います。

さて、今朝の気づきなんですが
今から1,2年前にですね
ある先輩から誕生日でメッセージを頂きまして

「あなたは東京にいるんだから
本当に稼いでいる人の働き方、稼ぐを知りなさい。
7桁なんて実はざらにいて出来れば8桁稼ぐ人の
稼ぎ方を見なさい。
きっとあなたの力になるよ。」

この先輩のセンス!!!!
本当に素晴らしいと思いました。
しかも誕生日ですからね!!!!
歳を重ねていく私に気づきをくれた先輩…。
本当に深い。

私、このメッセージをもらってなかったら
奥田珠紀さんのビジネススタイルに
なんの関心も持たなかったと思うんです。

人へきっかけを与える人って
本当に素晴らしい心を持っていると思います。

そして何より忘れてならないのが
佐賀にいた時に後輩たちが言った言葉

「この美さん、おれ、わたし、好きな事続けれんくなったよ…。やけん辞めるね。」

キラキラした目を持った後輩たちが
辞めていってしまった現実。

私がこうして勉強できているのも
こうしたきっかけとなる人が
目の前に現れてたくさんの疑問や希望、夢を
私に与えてくれているからなんだなと感じました。

自分がなぜ稼ぐと決めたのか思い出しました。

朝からズシーンとくる気づきでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?