見出し画像

kaiki blog始めます。

人と話すことは大好きなのだけれど、こうやって文章にする作業が億劫で今まで避けてきました。
実際にnoteを登録してから1ヶ月以上も過ぎてしまいました。

始めるキッカケになったのはiphoneに入っているラーメンの写真を見返した時にどこで食べたものか、どんな味だったか思い出せないことが多くなってきたからだ。本当にしょうもない理由だけど、その時の気持ちを書き留めておかないと思い出も思考も流れてしまうのだなと思いました。
これからは自分の頭の中の整理も兼ねて、つらつらと書いていきます。

ブランドのこと、服のこと、生地のこと、産地のこと、訪れた産地で食べた美味しい産地飯、大好きなお酒のこと、etc…

イベントでみなさんとお会いした時に、blogで書いてあった~の料理美味しいですよね。~のお酒美味しいですよ。みたいに教えてもらったり共有できたら嬉しいです。

ぜひお付き合いいただけたら嬉しいです。

https://www.kaikiinfo.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?