見出し画像

【クリエイター紹介㉗】動物の擬人化少女アートの木戸四郎さん

今回紹介するのは動物の擬人化少女アートが素敵な木戸四郎さんです。

木戸四郎さんのイラストを知ったのはAnimalized GirlsというコレクションのWip画像がTwitterで流れてきたのがきっかけでした。

私のNFTアートのコレクションが結構充実してきたところで、自分でもペンタブなど購入して自分好みのコンセプトの作ってみたいなあと妄想していた頃ににAnimalized Girlsを見つけて やはりプロには敵わないなあと実感させられ、listの時も狙い撃ちしてゲットしました.
ただ、List日だけ告知して時刻はゲリラ的だったために苦労しましたw

その作品がこちらです。
豹の擬人化少女のアート。
なにかファンタジー小説の主人公としてもありえそうなクオリティです。

#001 Leopard

その時の証拠ツイートがこちらw
私の早撃ちを木戸四郎さんの告知ツイートより早すぎて迷惑をかけましたw

次に発表された第三弾のスズメバチ擬人化少女
まさにこのようなキャラクターを自分で描いてみたかったのでした。
ですので、これも絶対自分のコレクションにしたい一品でした!

#003 Wasp

この時もこうでしたw

これ以降、木戸四郎さんの作品が早押し合戦になりそうな気がして、いくつか気に入った作品あったのですが、購入を控えた想い出がありますw


FNDにも活動の範囲を広げています。

本来はこのようなイラストの作風なのか伸び伸びと創作をされているような気がしました。。

最近は色味控えめな絵を描いているようです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?