見出し画像

【クリエイター紹介㊱】懐かしのゲームキャラのような独特なアート:morlacosさん

今回紹介するのは、昔懐かしいゲームのキャラクターのような独特のタッチでミームアートを描くmorlacosさんです。
 morlacosは個人のアーティスト名ではなく、アルゼンチン出身のクリエイターチームの名称です。

私は、その中でCPトークンで発行された2つのアートに惹かれてしまいました。
2つの顔を持つ悪魔の王様みたいなアート!私好みの宗教画風で良いですね
CPトークンカードのコレクション「TheWojakWay」のシリーズ5で販売されています

作品タイトル「WOJAKREBIS by morlacos

中世ヨーロッパ時代風な騎士のペペアートもいい味出しています。

作品タイトル「PEPELONKING

morlacosさんのCPトークンで発行されたFTはこちらのサイトにまとめられています。

今のところ10枚のカードを発行しているようでした。


TezosチェーンでもNFTアートを発行されていました。

Tezosチェーンのマーケットプレイス「objkt」で販売されているNFTアートです。
いろいろなタイプの絵柄がありますが、やはり私は、このタッチのアートに惹かれてしまいました。

こちらのドラゴンと戦う赤い死神の騎士のアートを気に入ってしまい思わずゲット!
中世の宗教画のようでいいですね

作品タイトル「THE RED AND DRACOPEPE B - morlacos


Myメタバース美術館に作品を展示しています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?