見出し画像

女の子はかわいい!けど、なりたい訳じゃないや。

今日の晩ごはんは、マックのフライドポテトとセブンの海老天丼とラーサラでした。
炭水化物ばんざい!!!!

日曜の夜ぐらいいいじゃない。


一週間で曜日ごとに1箇所掃除をする、
と決めていますが、
2週間サボってました。
お酒のせい。
いや、自己責任です。

曜日ごとに1箇所どこか掃除して、
最後の日曜日は何もしない、
ご飯もつくらない、洗濯もしない、
掃除なんか絶対しない、
ただの贅沢をする日にしてます。

湯船をはって、しこたま浸かり、酒を飲み、
風呂から出ても暫く「あっち〜!」感を楽しみつつ、
缶チューハイを流し込み、コンビニで豪遊した
食べ物を食べながら、テレビを観て
ガハハと笑い、漫画を読んで、ぼーーーっとして、
寝る。

贅沢だ。

なんだこれは。

あぁ、そうか、贅沢か。

背徳感抜きに、4時ぐらいまでお酒をチビチビ、
そろそろかなって頃に気絶する。

起きたら、飲みきれなかったウイスキーがある。

己の出せる一番低い声で「仕事か……」と言う。

10分で支度をして出勤。

こんな感じだ。


さして興味もないであろう
ぼくのルーティンを紹介したが、
ぼくは女の子が好きです。

唐突にとち狂ったこと、否、
まあ男子として正常だけど
あえて言うことではない事を言うあたり
サイコパスに近い。

とくに、この、秋から冬、春につれての
女の子の服装が、いっちばん好き。
めちゃくちゃかわいい。
全員かわいい。

街中で働いているため、
おしゃれ女子達が闊歩してるのを、
仕事が暇な時に観てます(ヤバい奴)。

ぼくの職場の前が、居酒屋さんで
若い女の子や、そうじゃない女の子も
たくさん来ます。

ぼくはひまなので、
女の子の服装とかをめっちゃ見ます。

なんだろう、キャミソール?みたいなワンピースみたいなやつを、ロンTと合わせるやつ。
後ろ髪を玉みたいにするやつ、かわいい。

シンプルワンピースがいちばん良い。
ワンピース着てる女子全員好き。
ワンピース着てるだけで好きになる。

丸襟のシャツが、愛くるしい。
それに毛糸のカーディガンとか。
さらにチェックのスカート。
王道かもしれないけど、王道たる所以。
弱いなあ。こうゆうの。

パーカー女子最強説。
大きめのパーカーが良い。あとリュック。
もう、一生パーカー脱がないでほしい。

絵は分かりづらいけど、
シャツに黒ジャケット。
スーツみたいなやつ。かっこいい。
女子のスーツ普段着にして欲しい。

ベレー帽女子。おでこ開けてるのかわいい。
ベレー帽女子は着込んじゃうイメージあるけど、
着込んじゃう感じすごくいいと思う。
常にモコモコしてて欲しい。

ピスチェ、とゆうんですか?
あれかわいい!なんか、薄緑のやつが多い気がするけど、紺のやつが好きです!
薄緑のやつも好きです!
ピスチェかわいい!

シンプル白シャツには敵わん。
襟がないやつがいい。
一瞬で好きになる。

ニット帽、横から細髪流し。
横から細髪流されたら好きになる。
これにオーバーオール合わせたら結婚して欲しい。


とまあ、どうでしょう。

気持ち悪いでしょう。

でもこれは、言い訳とゆうか
弁明ですけど、
スケベ心とか、ほんの少ししかないんです。
(ほんの少しあるんかい)

女の子の服装とかファッション、
髪型とか指先、ネイル、耳元、
足元、とか、
観察するのってめっちゃ大事だと思ってて。

女の子はいつだってオシャレしたい生き物。
男の子だってそうかもしれない、けど、
女の子ほどではないと思う。
完全に人によるけど。

お化粧をし「ないといけない」のが女の子。
仕事に行くにも、街に出るにも。

男はしなくても別にいい。

お化粧をしてる時点でオシャレだ。
すごいな女の子は。

それに加え、エステやサロン、美容院、
そんなことを始めたらもっとお金が。。

ほんとにすごいな女の子は。

ただ、男はどうしたってスケベなので
女の子にはかわいくあってほしい。
求めてる。

ああ、だから女の子もかわいくなろうとするのか。
求められようと?
いや逆もあるな、求めてる人もいるか。。
男に好かれなくても、美とかを追求してる人も。

何言ってんのかいよいよわかんなくなってきましたが、別にこんなこと言わなくてもいい事なんですが、ぼくは女の子が好きです。

ぼくからしたら、全員がアイドルに見える。

ぼくからしたら、女の子全員、アイドルになろうとしてんのか?と思う。

女の子全員、アイドルになって欲しい。

こんなことnoteに書くから、
彼女いないんだろうな!
分かっちゃいるけど!!
やめられねぇ!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?