見出し画像

マッチングアプリの思わぬいいところ。

マッチングアプリって、女の人はタダなのに
男の人はお金払うの、
あれなんで!?!?
男女平等のこの世の中で
出会うだけにお金払うの
もはやスケベしかいないじゃん!!!

あっ!!!!!!!!!!!!!!!
だからか!!!!!!!!!!!!!


こんばんわ!怪傑です!

いかんせん人見知り酷いので、
マッチングアプリとかほんと縁がないのですが、
マッチングアプリを利用して
初デート(?)でウチの店を使ってくれる風の
男女がたまにありまして。

そういう人は、だいたい優しい。

お互い、いいところ見せようと頑張るから
丁寧な言葉遣い、店員さんにも礼儀良く、
気の利いた心配り、レディファーストなど、

とにかく、いい大人が初々しい赴きで
それでいで相手を探り合いまくる状況、
オシャレする女子と、
いい格好する男子、
気を遣う女子と、
気を配る男子……


なんて保養だ。。


綺麗すぎる。。

もう、入店からだいたい分かるようになって来ました。

予約してくれていた、とゆう
最初のイベント発生。
ここで男の子のマメさがでるとゆうわけですか。
しかし、こっちは早く席に着いて欲しいので
予約してくれていたうんぬんは
着席してからでも出来るよね???

席に着いたふたり。
お水を出しに行きました。

水を出しただけ……。
コース料理の一品目みたいな反応……。

しばらく様子をみます。
仕事しながら。

いつの間にか消えてる敬語……!!!

お酒も入ってか、だんだん打ち解けてきたのか。


料理を持っていきました。

合わせてきた!?どっかで!?

しばらくはふたりとも、仲良さそうに
おしゃべりしてました。
(仕事しろや。)


お会計。

男の子が奢ってあげてた模様。
でも彼女は払おうとします。
そこで彼氏!


おっおっおっ!!!!
イベント発生か!?!?!?
彼女〜〜〜〜!!!!

アア〜〜〜!!!!
好感持てるな〜〜〜!!!
いい子だなぁ〜〜〜!!!

終電大事だよね〜〜〜!!!


他人の恋ばかり追いかける、
秋の夜長にふとときめいた、はなし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?