見出し画像

それが当たり前だと、思うなよ。

日曜日は、マックでポテトだけ買って
セブンイレブンで豪遊し、
風呂を溜めて、
好きな事をする日だと
決めています!

怪傑です。


最近セブンイレブンのサラダ、
ドレッシングめちゃ美味くないですか!?

ロメインレタスのシーザードレッシングとか
マジで美味い神。
たんぱく質がとれるなんちゃらってのも
美味い神だったな。

でも最近、セブンイレブンのアプリで
ルーレット無いの寂しい。


今日も仕事バッキバキに疲れました。
もうやだ辞めたい。

働かないでお金欲しい。
親父がジャスティン・ビーバーだったらなぁ。

noteはぼくの愚痴を書くところにしてます。
見苦しかったら読まないで。


オーダーが立て込んでても
上司(店長)は手伝いに来ないし
来週ぼくは何故か休みがありません!

人手不足でヘルプに来てくれてる人に
ヘルプ以上のことやらせて、
ヘルプに来てくれた人が
新しくヘルプに来てくれてる人を教育したり
もうわけわかんない状況です。

当の本人(店長)はパソコンに向かって
シフト作ったり休んだりしてます。

もうほんとやだ。

でもまぁ、身体壊すまで耐えて見せよう。
身体壊れたら辞めるし、
そこまで極限いかないと自立して
自営なんて出来ないだろうし。

今は我慢の時期!と思ってやってます。

ブラックだけど、ボーナスちゃんとでるし、
保険効くし、深夜手当でるので
安定したお給金は貰えるのでまだ、
辞める時期ではなく。
その時がきたら
上司にズバリ言って足腰立てなくなるぐらい
言葉で責め立てて
去ろうと思います。


その為に今フリースタイルやってる(嘘)。


漫画は営業中イライラしてるぼくを
さらにイラつかせる客のお話。

キャッシュレス、ってありますよね。
今やどこの店でも使えそうなやつ。

うちの店でも使えるのですが。

生憎、PayPayは対応してないので

おことわり。

そもそも……
なんてペイペイ使えることありきで
話し始めるのか疑問だけど。。
使えないと分かったら
「えっ、使えないんですか」
みたいな顔する意味もちょっと。。

ICOCAとかの交通系、
ID、楽天エディ、クレカが使えるんですが、


見てない読んでない聞いてない。

殺したろか???


なんにも考えてない人ほんと嫌い。
こいつモテんぞ。

モテてない僕が言うのもアレだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?